雑記

今日もお昼休憩10分くらいしか取れそうにないので、サクッと簡易更新ひとり言

団イベ期間中に、諸々後回しにしてた案件の処理に追われております

あのイベ何が嫌って、イベ自体もだけどイベ終わった後のリアル面でのしわ寄せの後処理もなんだよな('A`)

かなり無理言って後にズラしてたものもあるので渋々やってますが、時々何やってんだろって我に返ることはある

 

仕事の方は新人が数人入ってきて配属先決まったようですが、私の部署への配属はなし

はい、そうですか

ここ数年毎年若い子辞めていって人足りないんですがね。分かってるんですかね上は

足りない分は残業でよろしく^^だろうな。勝手にやっててくれ、付き合いきれねぇ

しかし新人の自己紹介とか見てましたが、有名な大学だの大学院だの出てよくこんな底辺に就職するよなぁと色々複雑な気持ちで見てました。絶対もっといい所あるでしょ

〇年前、就活適当にやったせいで今現在も人生積んでる人間の感想ですが

来年の今頃何人残ってるか心配ですが、まぁ間違いなく半分以上はいなくなりますねここ数年の傾向だと。どうなるやら

 

馬鹿なこと愚痴ってたら昼休憩終わったのでこの辺で自粛

今週はろくにソシャゲ触れてないので、そっち方面は特に動きなしです

また週末にでも時間取れたら少しプレイできればと