戦貨処理&ひとり言

f:id:naoki4166:20210420125442j:plain

期限が今日の夕方までだったので、無理やり昼休憩少しだけねじ込んで消化

75箱目まで行ったのは歴代最高だと思います。過去最高は確か60台後半だったはず

というか、正直クオーツだけ回収したら後はどうでもいいよねこれ

45箱目までのクオーツ回収してアイテム変更したら、その後は変更できない(1回制限)とかつけてる時点で悔しさに満ち溢れてるよなぁって

 

あと昨日、十天の限界懲役の新たな段階が追加されてTLでも話題になってました

仕事から帰ってざっと斜め読みした感じですが、もともと強かったシスがまた強化されてるのは流石に苦笑い。ディレクターが大好きだしな、闇は

全員それなりに強化はされてますが、そこまで行くのに費やさないといけない素材とそれ集める時間天秤にかけたら本当にその価値はあるのかなって

全員終わるのに最速でも2年ほど。その頃スタメンに何人残ってるのかね

私は100→110時点でその価値一切見出せませんでしたので一切触る気なくなりました

全員150までやられる方々は頑張ってください

 

素材も見ましたが、また酷いですね

気軽に天星器砕くの要求しすぎでしょ。またもう一周やれとかほんま

別に天星器自体は良いんです。倉庫に4凸が全種20セット↑あるので

色変えして砕かないといけないのに、色変えに石持ってかれるの本当に頭にくる

欠片もまた必要数が増えて、これまでは全員分で75,000個必要だったのが昨日のアプデで100,000個必要になったとか。JPも全員分で200,000(笑)

もう人のやるゲームじゃないでしょ

交換制限取っ払いました^^→月上限はあります^p^とか、永遠にヘイロー周回してね^^だとかよ

十天とかいう格のキャラ解放に使う素材集めが延々とゴミ拾いとか頭おかしくなる

KMRはもう諦めてるから、FKHRは一刻も早く辞めてくんねぇかな

GBVSだけやっててくれ頼む

 

実際140、150の素材まで様子見勢は多いでしょうね

後出し後出しで【悔しい】してくるのに、最近のプレイヤーはトライ&エラーをしないとか抜かしてる運営のインタビュー見て眩暈がしたの覚えてます。どの口が言うのかと

いかに嫌がらせするかしか考えてなさそうなので、次辺りでまたやらかしそうでその一点だけ期待してます。昨夜の公式ツイ(超越告知)へのリプ欄見てほくそ笑みながら食後のコーヒー満喫してた

同じような感想持ってる人結構いるみたいで安心した。まだ捨てたもんじゃないね

 

昨日のアプデでまたモチベが地の底まで落ちたので、戻るまでしばらくのんびりします