ドレバラ感想、ひとり言~中編~

f:id:naoki4166:20201019120557j:plain

糞イベおしまい(´・ω・`)

 

新イベのドレバラ、無事終わりました

昨日の記事で、まだ一週間あるとか書いてましたが、イベントTOPで確認したらあと3日でした。いかに何も見ないで雰囲気だけでプレイしてるエアプかってのがよく分(ry

 

団イベとは別ベクトルの糞イベでしたが、書き出すとキリないのでその辺はイベント終了後にある程度簡単に書き殴れればと

あと3日ありますが、討伐章がもう少しだけ足りないので、残り3日は強敵発生させるためのトリガー用のクエいくつかやって、強敵で石だけ回収するプレイに切り替えられればと思います

団はもうほぼ無言団ですが、昨夜の内に団の貢献度報酬貰える上限まで到達してたのでありがたい限り。団によってはまだ全然足りない所もあるようですし…

 

このイベ始まってからろくに触れてない六竜とかのマルチも今日からまた少しづつ再開していければと思います。もう野良共闘部屋の募集過疎りすぎてていつ見ても数部屋しか経ってないのでそこが難易度一番高いまである

 

昼食も急いで飲み込んできたので、体引きづりつつ午後のお仕事へ