雑記

昨夜は色々あって寝付けず、スマホポチポチしてたら朝でした(´・ω・`)
いつもより1時間早く家出ていつも通りの時間に職場に到着
新人が停電したので休みます^^とか電話一本で休んでてアレ
はーほんま
そんなのが通るんだな。覚えてろよ
朝からイライラで諸々手につきませんでした。カルシウムが足りない

ソシャゲは今週まだあまり触れてないですね
FGOが復刻イベ始まってるのでまたログインしなきゃとは思ってますが
また最終日数日前にバタバタするのだけは避けねば

週末の某案件だけを楽しみに今週は体引きずっております
残り3日、何とか乗り切れればと思います
某案件については着弾したブツも踏まえ明日少し触れられればと

今日も体重いので早めに休みます
布団入ってスマホポチポチしつつ寝ましょ