雑記

昨夜は帰宅した後、玄関で力尽きてそのまま意識失い寝込み、朝遅刻ギリギリで飛び出しました('A`)
もう10分遅かったら間に合わなかった、よく起きられたと思う

それよりも、何だかんだ騙し騙し続けてきた連続更新が途切れたのが精神的にかなりキてる
今年入ってから昨日が初だよなぁ悔しい(´・ω・`)
また気持ち新たに今日から頑張ります
なお8割以上は雑記という名の独りg

仕事の方はまた1人辞めました
今年入って何人目だってレベルなんですが大丈夫なんですかねこれ
正社員はチラホラ辞め、無能上層部がせっせと取ってる派遣も昨日までに全員辞め
足りないから残業増やして対応するお^p^じゃねぇんだよ
あんな糞みたいな手当てで誰がやるんだバーカ
だからみんな断って帰ってんだろいい加減察しろ
年内にもう数人抜けそうな空気漂っててもう笑うしかないですが、とりあえず静観
本当に次探し始めないとまずいと思うそろそろ真剣に

ソシャゲの方は特に進展なし
FGOは箱開けポチポチ面倒すぎてイライラしつつも少しづつ消化中
プレボがパンパンだからすぐ引けなくなって整理しなきゃいけないの本当につらい;;
次イベももう始まってますし、出来るだけ早めに箱処理して始めたいところ

グラブルは虚無期間というか運営の用意したお休み期間なのでマターリ
毎日旧石マルチと島ハード、コロHLとシヴァだけやって終わりの日々
何一つ進展ないのでモチベ保つのがつらい
まぁ次の団イベまでまだかなり期間ありますし、まだ焦るタイミングじゃない
月末のシナリオイベまだ全く手つけてないので、明日消化します。終了まで48時間切ってたし流石にまずい

明日はいつものようにゆっくり寝てからの休日満喫できればと思います
秋アニメ始まりますし、まだ消化出来てない夏アニメ消化も終わらせられたらなぁなんて考えつつ今夜は就寝