雑記

昨夜は引継ぎ直前にトラブって後処理してたら終電逃し
雨の中徒歩で帰宅するハメになって何もかも嫌になりました
何で最後の最後でやらかすかなぁ('A`)
今日も出勤したら、同僚が明日休むから宜しくー^p^とか抜かしてて殺意
お前“毎週必ず”土曜日・祝日休んでるよな、許さねぇからな 
その分の穴埋めの残業云々と上司が言いに来ましたがもちろんスルー。勝手にやっててくれ

ソシャゲは引き続き進展特になし
FGO孔明爆死後、モチベまたなくなったのでログイン勢に逆戻り
復刻イベのミッションは20くらいですね達成状況。間に合うかどうか分かんないけどもういいや

お空は旧石マルチとコロHL、シヴァ各2回、イベデイリーだけやって終わりの日々
虚無

溢れてたソシャゲのコストの消化も終わったので、ぼちぼち午後のお仕事戻ります