1月末レジェフェス結果

f:id:naoki4166:20210203225753j:plain

はい(´・ω・‘)

 

本日18:59まで開催されてたレジェフェスが終了

新規リミテ枠1、恒常2の計3キャラが追加されました

レジェフェス側のリミキャラ、ようやく未取得がラインハルザ一人だけになったのにまーた増えたよ勘弁してくれ('A`)

カリオストロがリミテ枠になれるなら、何でシトリ恒常にしたんだよ糞無能Dおい 

同じキャラばっかりもういらねぇって。しかもリミテ枠に

アダムとか早くしろよ

 

カリオストロは強そうなこと書いてありましたが、各所で叩かれてるように何かしらデメリットを付けないと死んでしまうディレクターのせいで残念なことになってるなって印象。先日のリミテ枠のサンダル見た後だけに尚更

攻略サイトの評価も眺めてましたが、今後の環境次第で評価云々と、何とも残念そうなこと書いてあったのでまぁ急いで回す必要もないかなって

光極まってるような層がもう少し先に行くのにでも使うんですかねこれ

シュヴァ剣敷き詰めてる終末4凸マンには恐らく必要ないです^p^

 

ネクタルはイベントシナリオまぁまぁ良かったので少し欲しさありますが、恒常だし無理する必要ないかなと

ラムレッダは性能云々の前にキャラとして好きじゃないので別にイラネ

 

これからバレンタイン限定、新規水着、アニバと限定ラッシュが控えてるのに、とりあえず引いとくかなんて軽い気持ちで回せるわけないんだよなぁ

春田さんがプロデューサーだったときは、ワンチャンあるかもしれないと新キャラ実装の度に数十連は回してましたが、木村になってからはもう天井前提じゃないと絶対に引けなくなったので中途半端に回すことはなくなりました。puして0.3%( )

FGO馬鹿に出来ないなもう

 

バレ限と新規水着は最悪リンクスチケ切って逃げる手が残されてるので、怖いのは周年アニバの新キャラでしょうか

またしばらくコツコツ石貯めようと思います(`・ω・´)

 

 

 

 

 

追記

スクショ取って数分後(ガチャ更新まで15分程の時点)

でもせめて虹一つくらい見るまで回すのはアリなんじゃないだろうか…

まーた始まったよこの馬鹿。いつも痛い目見てるのに何で学習しないのかと小一時間

 

つ単発60連

SSR、0!!!!!!!!