7月末レジェフェス結果

数時間前に終了したフェスの結果をば

 

f:id:naoki4166:20210803223447j:plain

f:id:naoki4166:20210803223612j:plain

・7月末レジェフェス結果
計46連(無料分+ksgのみ)

新規加入キャラ:SSRラムレッダ 

SSR:2
虹率:約4.3%

 

puは何一つ引けませんでした。虹率も糞でした。

ポセイドンとかいう野郎はいらねぇけど、メーテラとメグは欲しかったな(´・ω・`)

っつーか、約3年ぶりの水リミってだけで間隔空きすぎて馬鹿だろとしか思わないのに、それで出てきたのがポセイドンは流石に頭のネジ外れてるでしょFKHRおい

ムゲンとかレイですらアレだったのに、ポセイドンとかもう何でもありじゃん

流石にこれはないわ。酷い。どれだけ強くても使いたくないしイラネ。

 

メーテラは個人的に、昔から好きなキャラなので欲しさありますね

クリスマスver.がまだお迎えできてないのに、まーた期間限定で出て来て頭抱えてる

メグは解放絵が素敵なので良き

昨年のイベントシナリオで初登場したぽっと出のキャラが、翌年に期間限定の水着キャラで実装ってことはよっぽど反響あったとか人気だったんでしょうかね

(もしくは単なる運営のゴリ押し説)

性能ざっと見た時はリンクスチケ切りも考えましたが、よく考えたら闇の技巧軸とか装備も面子も揃ってないので使いこなせませんねこれ。可愛いだけで狙いに行くにはちょっとこのゲームのガチャは闇が深すぎる…

 

ラムレッダは先日までの土有利団イベで少し話題になってましたね

持ってなかったので一切何のことか分かりませんでしたが

もうちょっと早く引けてたら使いたかったな。とりあえずレベリングだけはしときます

ナルメア武器は複雑な顔して眺めてる

強いのは分かるんですが、どのリミ武器にも共通してるんですが入れるダマがないのと風は神石が凸れてないのでまだしばらく使うことはなさそうです。倉庫に入れとこ

 

puも、欲しかったものも何一つ引けませんでしたが、毎日の無料分だけ回した以外は一切回さず我慢できたので上出来かと思います

本番は今月末の水着ごちゃ混ぜのフェス

あと一カ月、何が追加されても鋼の意志で耐えたいと思います