雑記

サイゲ退職後、某所に転職した方が色々言われているようで、ツイなんかで次々コメ発表してるの見て何だかなぁと

まぁあの流れだとそう思われても仕方ないのかなぁとか思いつつ、別に悪いことしてる訳でもないんだからそこまで色々弁明しなくてもと思わなくもない

まぁグラブルやってる現状、今のサイゲ見てて思う所を代弁してくれてたような所もあるので、やっぱりそうなのかと妙に納得してしまう所もあった某記事でした

福原と木村も早く他所の部署に飛ばすか退職してくんねぇかなマジで

あの二人が癌だろ間違いなく。特に福原('A`) 

 

そんなグラブル

バブ塔がまた始まったようですが、始まってすぐボロクソに叩かれてるの見て流石に草FKHRルールの押し付けだとかゴリ押しだとかいうのは今回も健在なようで、高難易度って単語を完全に履き違えたままなのは変わらないようです

まだ一切ノータッチなので、また触った後に少し感想書き殴れればと思います

嫌な予感しかしない...

日曜日に少し時間取って触れればと

 

明日と明後日は例の勉強会( )

何をやるのか聞いても教えてもらえませんでしたし、何しに行くのかも分からないままですが、ろくに聞く気もないので後ろの方の席陣取って終わるまで寝てようと思います

付き合ってらんねぇわ

 

今日の分の仕事だけもう少し消化してさっさと帰ります

体重いし早く寝たい(´・ω・‘)