雑記

今日も朝から寒くて自転車での通勤は堪えました

寒いんじゃなくて痛い('A`) 

 

昨夜、後回しにして放置してた記事へのタグ付け(カテゴリ分け)全て完了しました

ちょうど一年分くらいだったかな?

まとめてやるの非常に面倒だったので、次からは毎日更新時に忘れず付けます(´・ω・‘)

(記事書くページでカテゴリの個別設定できるのシラナカッタ…)

yahooブログ時にはなかったカテゴリとして、『五等分の花嫁』と『リングフィットアドベンチャー』を追加しました

五等分の花嫁は現状、例のイベントの時の記事しかなかったですが、個人的に推したい作品なので今後何かしら触れるかもしれないと言う事で新設

リングフィットアドベンチャーは、少なくとも月一(月末)に途中経過などまとめていきたいと思うのでこちらも新設しました

 

カテゴリ分けしてる時に改めて一覧眺めて思いましたが、記事の8割強が雑記・お休みで流石にどうかと思ったので今年は改善していけたらいいなぁ…(無理

今年も各種リアルイベントなどは開催無理そうですし、遠征記事とかはなさそう

残りの1割強がグラブル、それ以外が数記事程度の割合でした

今年はグラブル関連がもう少し減りそうな気がしないでもない

 

お昼休憩終わっちゃうので簡単ではありますが、今日はこの辺で