休日

昨日の仕事はなかなか解放してもらえず、結局終電間に合いませんでした

日の出の少し前くらいに自転車で1時間強かけ帰宅してお風呂入ってそのままお布団へ

今日、目が覚めたら20時とか流石に時計二度見した

私の休日…(´・ω・`)

 

慌てて最低限の食料品の買い出しと、先日の五等分の花嫁のイベント事後通販の代金だけ支払い手続きを済ませて帰宅

夕食やらお風呂済ませてようやく一息ついたのが数分前。モウヤダ

明日は月末最終日という事で仕事も修羅場確定してるのでもう行きたくないです

 

お昼のグラブルのガチャ更新も確認できるか分かりませんが、時間少しでも取れそうなら少し見るくらいは出来ればと思います

月末最終日に更新してる例のカテゴリの記事ですが、明日も日付跨ぎそうなので数日ズレるかと思います

さっき起きたばっかりだけど、明日も朝早いので再びお布団へ

オヤスミナサイ