雑記

昨夜は終電で帰宅

何とか宣言の影響か知りませんが、先週までの同じ時間より人少し減った気がしました

気のせいな気がする

 

帰宅後、リングフィット1時間強やってお風呂、各種雑務終わらせて3時過ぎに就寝

4時半頃に起床して準備し、始発で職場へ

しばらくこんな毎日になりそう(´・ω・‘)

夜遅くなる日はリングフィット無理にやらなくてもいいかもなんですが、一回休むとそのままズルズルやらなくなっていくのがこれまでの経験で身に染みてるので、出来るだけ毎日やりたいというのが難しい所

これまでの運動不足もあり、毎日あちこちの筋肉痛にやられてます

どれだけサボってたんだよ色々…って今更自問自答してる

毎日続けてたらその内軽くなってくるのかなぁなんてぼんやり考えつつ、とりあえず継続ガンバリマス

 

ソシャゲは昨日ほぼ触れてないので進展なし

ロマサガが次から次にイベント開催してるせいでグラブルに割く時間もう正直アレ

まぁ無理のない程度にプレイしていければと

 

遅めの昼食済ませて午後の作業戻るので、今日も簡単ではありますがこの辺で