雑記~休日~

一週間ぶりの休日でした

昼過ぎ起床、昼食後最低限の買物に出かけ、あとはソシャゲポチポチしてたらこの時間

ホントに日曜日は毎週同じ事しかしてない(´・ω・`)

つまんねぇ生活してるなお前m9

かといってソシャゲ辞めた所で特にやる事もないわけで

コロナがこんな状況ですし、下手に外出したくないってのも輪をかけてる気がします

それにしたって酷いですが

 

ソシャゲはロマサガグラブルをポチポチ

ロマサガは何も考えず再戦ボタン押すだけなので特にこれと言って語る事もなし

時々何やってんのか分からなくなる時ある。最近特に

 

グラブルは新イベの解禁された強敵やってみましたが、想像以上に糞過ぎて真顔

嫌がらせもここまでくるともう執念みたいなもの感じるよね。二度とやらね

こんな糞イベまだ一週間以上もやるとかマジ?????????

報酬全部取れるレベルの1.4億まで行ったらもう辞めようと思います

刑務作業みたいなイベントですしもう

 

明日からまた新しい週が開始

何やら来週から仕事一気に増えるようなことを上司が仄めかしてましたので、冗談半分に聞いてましたがどうなるやら

他部署の仕事多いと応援に駆り出されるのに、こっちの仕事多い時は絶対に応援出さねぇしなあいつら

 

明日も早いので、グラブルのATだけ消化して寝ます

昼夜の温度差が大きくなり、体調崩しやすい時期に入って来てると思うので、一層体には気を付けつつ、また一週間何事もなく乗り切れるよう頑張りたいと思います