10月ハロウィングラフェス結果

f:id:naoki4166:20201020130320j:plain

 

ぐらへす、おしまい^p^

 

本日18:59まで開催されてるグラフェス

今回は新規ハロウィンキャラが3人追加されました

アザゼルはいらない、ロゼッタは書いてあること強そうだけど水にはもういらない、ウフレニはSSRなら欲しかったけどSRならスキン用だしイラネ

ってことで今回も期間中4回のksgのみでフィニッシュ

年末年始に向けて石貯めてかなきゃいけないこのタイミングで回す訳ないんだよな

 

そもそも恐怖がキーになってるアザゼル、昨今の簡悔仕様で恐怖効くボスの方が少ないのによくこんなの実装出来たなって感想しかない

某所でも言われてましたが、運営はエアプなので未だに恐怖が有効な遅延手段とでも思ってるんでしょ

ここ最近の調整とか仕様見てると、あいつら絶対まともにプレイしてるユーザーの感覚分からなそうですし

 

今日から数日ぶりにスタレが開催

集金ペース上がって来てますが、流されることなく次回サプチケまで課金は控えたいと思います