5月サプチケ

はい(´・ω・`)

 

本日20:59:59が交換期限だった5月のサプチケ
例によって終了ギリギリまで悩んだ末、クピタンに
〇〇〇〇には勝てなかったよ…

まぁ実装時から単純に気になってたキャラなので仕方ないといえば仕方ない

というか真剣に、何と交換するか悩んでたら休日が一日終わってたし本当に無駄な時間過ごしたなって

今回の交換候補は、


土団イベ向け候補
ティターン→現在2凸。完凸まであと2個
・ガレヲン→現在2凸。完凸まであと1個
・マンモス→現在1凸。完凸まであと2個
・ドグー→現在1凸。完凸まであと2個
・土ベアトリクス
・ミレイユ&リゼット
・フィオリト

 

その他
・クピタン
・ジュリエット

 

この辺でした
手動やらずにフルオのみなのを考えると、マンモスとドグーはなし
土ベアもないと困る要素が見当たらないのでなし
ミレリゼとフィオリト、ジュリエットはSSRキャラ確定チケという逃げ道あるのでなし

という事で、ティターン、ガレヲン、クピタンの3択に
これで半日以上悩むハメになるんだから、優柔不断なの本当に何とかしたい('A`)
結局、神石に移行した所で3凸出来てるリミ武器が一本もない上、賢者の使用縛ってるので使わないだろうという事で石をスルー
単純にモチベアップにつながる、未所持キャラのクピタンにしました


ガレヲンはあと1個。ティターンも、あと1個引ければ最悪何とかグローブとかいう代替アイテムで最終できるので、どちらもあと1個引ければいいと考えると近い内に引けそうな気がしたので...(絶対引けないやつ

直近のサプチケはほとんど石取ってたんですが、団イベで使うかも…とかで取得したフェザーもティコも一切使っておらずサプチケ無駄にした感が凄いので、今回のクピタンはどこかしらで使い道があるといいなぁと
次回サプチケは恐らくルオーが解禁になると思うのでルオー取る事になると思います
石交換しても一切モチベ上がらないし、単純につまらないんですがね

 

とりあえずフェイトエピソード消化してレベリングだけしておこうと思います
占星武器シリーズのフェイトは重めの話が多いので、今回も嫌な予感はしてる