雑記

仕事、いつもなら今頃帰る準備始めてるくらいですが、今日は先ほど帰宅

やる事残ってたけど明日に丸投げして早めに脱出してきた

上司が喚いてたけどシラネ。明日また五月蠅そうだけどもうどうにでもなーれ^p^

 

ソシャゲの方は、FGOで箱イベが開始

スカサハきたのかな?もう人気キャラ来ても一切触る気しなくなった辺り、アンインストールも近そう

 

ロマサガは、家にいる間は常時ポチポチしてるので端末のバッテリー消費が早すぎて辛い

iPhoneiPadの二台を交互に充電しつつやっております

一日何回充電してるんだって頻度で充電器の元へ

何だかんだ最近では一番時間割いてるソシャゲかもしれない

 

グラブルでは、久しぶりの新イベが今日夕方から開始

まだ一切触ってないですが、各所で評判見た感じ案の定ボロクソに叩かれてて不満の声非常に多く見かけるのでもう察し

期待してなかったしね、まぁそんなもんでしょ、うん。

高難度( )らしいので、またテンプレの回答が出揃ったらやるかもです

何とか征伐戦みたいに常時開催にするとやらない人が多いせいか、今回期間限定イベになってて更にアレ

嫌がらせだけはうまいなここのディレクターほんま

 

特に欲しい物ないのに惰性でサプ買ってしまったので、明日の交換期限までに何と交換するか考えつつ今日は布団入ります

明日も普通出勤なので、ちょっと早いですがこの辺で