12月サプチケ

f:id:naoki4166:20201221224336j:plain

サプチケはイルザにしました

 

ここ最近はタミンサリ4セット→ネーレウスの杖と、使いもしないヴィンテージ武器を連続で交換してたので久しぶりにキャラと交換しました

(交換したヴィンテージは全部プレリスに眠ったまま取り出してすらいない状況)

前回サプチケでキャラ取ったのいつだったかなとプレリス眺めてみたら、

 

f:id:naoki4166:20201221224619j:plain

去年の夏に闇のコルル交換してました

約一年半ぶりかな?本当に久しぶり

 

今回もネーレウスでも良かったんですが、今回交換分で完成するわけでもない上、完成したところで使うのかと自問自答したところ、急がなくてもいいかなと

という訳で、年明けの来月に迫った光有利の団イベに向けてキャラ取るかと言う事に

ガウェインとイルザで数日間悩みに悩みぬいた結果、男キャラなんか交換したくねぇ!

と言う事でイルザに

というのもありますが、やはりフルオート適正高そうで評価高かったというのも決め手になりました。ガウェイン取った所で、装備整ってないので肉集めの通常軸出来るわけでもないうえ、まして背水なんか使える訳もなく

絵も文句なしですしね。素晴らしい

 

次回サプチケ時にはフィオリトとスーテラが解禁に

どちらも強そうなキャラなので、次回もワンチャンキャラ取ることになるかもです(未定

とりあえず、年末年始の無料分でイルザ被らないのを全力で祈りたいと思います

交換したばっかりのキャラすぐ被った時の精神的ダメージ本当に耐えられない('A`) 

ガウェインはここで引けると助かるんですがどうなるやら...