10月サプチケ

f:id:naoki4166:20211030234743j:plain

悩みに悩んだ末、ガレヲンに(´・ω・`)

 

今月販売されたサプチケ

ゴミしか出ないスタレと違い、一定の副産物はあるので惰性で買ってますが、最近サプチケ買ってもそんなに急ぎで欲しいものがない事に気が付いて複雑な気持ちになってる

モチベを上げるという意味では、未所持のキャラ取ってキャッキャウフフするのが正解なのは分かってるんですが、このゲームサプでキャラ取るとすぐにそのあと被るようになるので恒常キャラあんまり取りたくないんですよね

 

今回は水ゼタ、ティコ、グレア辺りとの交換本気で悩みましたが、上記の懸念事項がずっと頭によぎってたため、渋々ガレヲンに

これなら、あと3回までは被っても金剛節約できたと割り切れば精神的に荒れることもないかなと。なお、土はマグナ使ってる上神石への移行現時点では一切考えてないので、腐ることが既に確定している模様('A`)

 

一時期、サプチケ3回分も使って交換したネーレウス3本がプレリスに入ってるの見るたびに悲しくなるので、これ返品してもう3回交換させてくれないかなって

どうするんだよこのゴミ...

次回のサプチケは、おそらく明日実装のイーウィヤが対象外になるので、またウィルナスかガレヲンになるのかなぁと夢も希望もない現実に萎えつつ

 

完凸できる数揃うまではプレリスから出す予定ないので、恐らくあと1年以上はこのままだと思います。いつ完成するのやら