2020 5月グラフェス結果

f:id:naoki4166:20200518224221j:plain

f:id:naoki4166:20200518224234j:plain

 

新キャラ引けませんでした(´・ω・`)

 

リミキャラでこそなかったものの、ターニャというかなり強いSSR及び完全新規キャラのイルノートの2人が実装された今回のグラフェス

ソシャゲの課金控えてるのでぶん回しこそできませんでしたが、どちらか欲しかったので馬鹿だよなぁとは思いつつ、虹が出るまで単発連打

34回目で虹からの悪滅で終了です、本当にありがとうございました('A`) 

 

こんなゴミいらねぇんだよな。使う予定一切ないし

トータルこれで二本目ですかね。火なんかに入れるダマは一つもないね。さよなら

新規追加のリミキャラ狙って回した時はどうでもいいpu外の武器出るのに、狙ってない時はリミ武器出てくるの本当にアレ

これ以上追っても泥沼なので自制してここで素直に撤退

34連だったので、確率だと2.9%くらいかな?半分以下で草

 

まぁどちらも恒常キャラなのでそのうちワンチャンあるんですが、恒常の闇鍋に入るともう今の確率だと絶対に引けないんだよな。サプチケ切るとか論外だし

まぁどこかで出たらラッキーくらいの気持ちで気長に行きます

どっちかでいいから欲しかった…

 

ただでさえ最近死んでたお空のモチベがまた地の底に落ちた、そんなガチャでした

お空もうやる事ないし他ゲー探し始めるか。じゃあなKMR