雑記

今日も終電になりそうなので、上司の煙草離脱見計らってサクッと更新

 

ここ数日、TL見てるとPS5で盛り上がってました

私は持ってるゲーム機本体がPS3で止まってるので、4を結局買わないうちに5が出るのか程度の感想です(4の本体ないので未だにGBVS開封すらしてない)

各店のネット予約も数秒~十数秒で終わったとか聞きましたし、またしばらく縁のない話になりそうです

そもそも、家庭用ゲーム機の電源入れてゆっくりプレイする習慣がもう完全になくなってるので、よほど魅力的なタイトル出ない限りは買うことはないかなーと

ソシャゲに空き時間全て吸われてるのがかなり影響してる感ありますが('A`)

 

あ、そうそう

任天堂はMH新作だの何だのはどうでもいいのでリングフィットもっと作ってくれ頼む 

もうすぐ発売から1年でしょ。全く買える気しないんだがいつ手に入りそうですかね…

ヨドバシの抽選頻繁にやってるようですが、あのお店利用履歴ないので抽選対象外で本当に使えない。

最寄り実店舗もこまめに顔出してますが一向に成果ないので無駄足ですし辞めました

年内くらいには何とか買えないかなぁ。無理そうだなぁ

あとニンテンドー64で発売されたシレンのお城と鬼のやつリメイク頼む

そのまま移植でもいいから早くしてくれ

 

 

明日はようやく休日

世間は4連休だの水~金まで有休入れて9連休だの盛り上がってるようですが、祝日も一切関係なく明日休みの後は月曜からまた普通に出勤なので、貴重な休日有効に利用できればと思います

明日こそはお空の例の案件一区切りできればと思います(`・ω・´)