雑記

あっという間に休日が終わろうとしている…(´・ω・`)

 

台風が逸れていったと思ったら一気に暑くなりました

もうメチャクチャだよこの気候('A`) 

日中、部屋の室温34℃まで来たので久しぶりにエアコン付けました

明日からもまた数日暑い様ですし、夏物の衣服はまだ片づけられそうにないですねこれ

 

今日は昼頃に起き、ソシャゲポチポチしつつ半年以上録画したまま放置してた仮面ライダーゼロワンを少し消化

HDDの残量パンパンなので少しでも減らさないとと思って渋々消化始めましたが、気が付いたら見入ってしまい夕方まで一気に時間ががが

残り10話切ったと思うので、また来週末にでも時間見つけて消化できればと思います

しかしアレですね。こういった特撮物の商売戦略上仕方ないのかもしれませんが、本編でまだ出てない敵やら新スタイルなんかが、CMで普通に出てきたりするのは些か抵抗ありますね。まぁ今回に限ったことではないというのは分かるんですが

 

ソシャゲはロマサガを半日ポチポチしつつグラブルを消化

島HARD(一括機能未使用)、マグナ、マグナⅡ(アバター以外)、バイヴ、プロメテ

(↑ここまで全てソロのフルオート)

アバター野良流し、六竜HLの共闘6連(ルオー以外)、ルオー野良即流し

凄い時間かかるんですが何時間拘束されるんですかねこのゲー無

ドロップした新レガリア武器、六竜武器は0でさらに虚無

実装から毎日やってるマグナⅡ、未だに新武器一つも落ちてないんですが泥率の設定おかしくないですかね???????????

KMRはユーザー間のレスバに介入してる暇あったら、欠陥だらけのマルチ早く何とかするよう早く動いてくれ頼む

FKHRはもうダメ、あいつには一切期待してない

 

明日からまた新しい一週間がスタート

来週前半はロマサガのイベント、後半はグラブルの新イベでまたソシャゲに縛られる生活が続きそうですが、無理のないようマイペースにプレイしていければと思います

ぼちぼち寝るので簡単ですが今日もこの辺でノシ