雑記

週の頭から他部署のトラブル案件丸投げされてキレ散らかしてる

発生させた担当者にやらせろよ。何で関係ない部署に丸投げして知らん顔してるんだ

頭おかしいんじゃねぇのかマジで

あと頼むね^^とか抜かしやがった所でカチンときたので愛想笑いだけしておいた

どうでもいいしもうちょっとしたら途中で放置して帰る。やってらんね

 

今朝は出勤時に上着のフード脱ぐ?時に、ワイヤレスのイヤホン片方当たって外れて転がって側溝にポチャンで萎えてる

まだそんなに使ってなかったのに酷い(´・ω・`)

暫く片方だけで運用しますが、適当に尼で手頃なの見繕ってポチろうと思います

まーた余分な出費だよ...

 

ソシャゲはまだ今日触れてないです

ロマサガの期間限定のスタ剤が残り6日で1.3万本くらいあるので帰ったら頑張って消化しないと...(もう絶対に使いきるの無理そう

 

次に上司の姿見えなくなったらさっと脱出するのでぼちぼち帰る準備進めます

明日またうるせぇだろうけど、もうどうでもいいや。シラネ