雑記

Twitterのトレンドの「連休最終日」とかいうワードを鼻で笑いつつの昼休み
なーにが祝日だ振り替え休日だ働け
('A`)

昼休憩にツイ眺めて虚しくなったそんな月曜日
今週の土曜日も半分嫌がらせで有休申請出してみましたが、恒例の月末対応( )とかで付き返されました
ホント早く潰れねぇかなこの会社。いつ出したら通るんだよ申請

昨夜は全く手を付けてなかったFGOの高難度ポチポチしてたらそのまま寝落ち
朝起きたらギリギリで何もかも嫌になりましt
仕事の合間に消化したいんですが、
先日愚痴ったようにスマホだともう全くプレイ出来ない(1w毎にアプリ落ちる)ためコストの消化すらままならず
仕方なくグラブルの溢れてるコストだけ消火して午後のお仕事戻ります
BOXいくつ開けられるのかなぁ今回(´・ω・`)