画集チケ×2

naoki4166.hatenablog.com

 

少し前に購入したまま放置してた画集のSSR確定キャラチケットまとめて消化しました

先日、すり抜けでこのチケット対象のスタン&アリーザが出たので、あとはタヴィーナとバイヴカハで排出範囲のキャラはコンプ!イクゾー!!

 

f:id:naoki4166:20200907114127j:plain

f:id:naoki4166:20200907114203j:plain

ファス...ティバ...だと…('A`) 

一枚目でファスティバ出てきて、しばし固まりました

慌てて排出範囲のキャラを某所に確認に行った所、彼も入ってました。完全に私の確認ミスです、本当に(ry

いつもならチケット1枚づつ消化するのに、今回に限って2枚まとめて消化

あのさぁ(´・ω・`)

 

前回の画集チケの時もそうでしたが、個人的には排出範囲内のキャラほぼ引き切って、このチケで出てくる分で排出範囲内のキャラコンプというやり方してたのでこれは痛恨のミスです、やらかしました

1枚づつ消化してれば、ファスティバ出た時点で気づいて撤退。もう1枚のチケは温存し、どこかでバイヴカハかタヴィーナすり抜けで引けるの待ってから最後の1枚消化でコンプって出来たの考えると本当に痛い;;

昨夜は悔しさで枕を涙で濡らしつつ就寝したら朝遅刻ギリギリでした

もう何やってもダメ

 

まぁチケの範囲は広がってるので、次回何らかの特典でSSRキャラ確定チケ出た時はタヴィーナ確定になったので良しと考えることにします

シトリまで排出されるようです、この画集チケ

手持ちキャラもかなり増えてきて、未所持キャラをピンポイントで引ける機会も相当減って来てるのでこういうチャンスを無駄にしないよう、次回からもっとしっかり確認して使おうと思います。いい勉強になりました

 

ファスティバもバイヴカハも性能全く知らなかったので、引いてから色々調べてましたが、ファスティバはかなり使えそうな感じですね。そういえば先日の土古戦場でもそこそこ使ってる人見た気がしなくもない

バイヴカハはかなりピーキーですが、どこかで使い道なくもなさそう(つまり

CVの井上さん好きなので性能度外視でこれはアリですがね。フェイトエピも見たかったですし

 

あと数人でキャラ数も次の大台へ

節目のキャラが誰になるのか楽しみにしつつ、日々の虚無周回に帰ります(´・ω...