8月団イベ本戦3日目終了~土有利~

f:id:naoki4166:20200828022550j:plain

三日目お疲れ様でした

 

本日から100及び150が解禁

どうなるかと眺めてましたが、恒例の多重バフに消されたくないバフを他のバフで蓋をしてくるといういつものやつで失笑

敵に干渉する手段がディスペルしかないのでその辺今後改善していきたいとか前に抜かしてたのどこのどいつだよ。なぁfkhr

短期間に集中的に数こなさなきゃいけないイベントの相手にそんなのいらねぇんだよ

そんなに悔しいのか^^

 

もちろんフルオしかしませんが、ディスペル持ち込んでも使うタイミング合わないので途中で諦めて外しました

最初は150をランバージャックで10分前後かけてやってましたが、流石にダルすぎるので色々試行錯誤した挙句モンクに帰ってきました

それなりにブレがありましたが、最速で8分切れるかどうか位だったので十分だと思います。全滅は一回だけしてましたがまぁ誤差みたいなもんでしょ一回なら

面子はクリマギサ、水着ブローディア、マキラ。控えに水着シルヴァと恒常メドゥ

今回改めて実感しましたが、土パって限定キャラばっかりじゃね?スタメン入るの

いくら何でも流石にどうかと思うよ(´・ω・`)

 

そんな糞イベも明日でようやく終わり!!!!!

個人7万位、明日一切動かなくてももう生き残れそうな気がしますが、そんな訳にもいかないので文句言われない程度にはもう少し積みます

ラスト一日、頑張りましょ。おやすみなさい