8月団イベ本戦2日目終了~土有利~

f:id:naoki4166:20200827020638j:plain

本戦二日目お疲れ様でした

 

結局編成考え直すの面倒だったので、初日と同じ編成でそのままひたすらフルオート

(非ハイランダーのマグナです。クリメア、水着ブローディア、マキラ)

仕事の合間見てポチポチしてましたが、思ったよりも上司の目が厳しくこれが限界でした

こういう時に限ってやたらウロウロしてやがるのホント腹立つ

さっさと帰れよあの野郎

 

明日からいよいよ100及び150が解禁

本戦二日目までは前座というか消化試合でしかないので、三日目の明日(数時間後ですが…)からが本番みたいなところある

多少時間かかってもいいので、100もしくは150フルオートで完走できないかちょっと編成考えてみようと思います。95よりは1戦あたりの時間増えるので、スマホ触る回数も減るはずっ…

まぁ、そもそも完走できない説ありますが(´・ω・`)

SSRキャラは、未所持が水着ロゼッタ、ファスティバ、ジンの3人だけなので、メンバー的にはそれなりに色々試せるはず。なお武器と石

 

運営がどんな嫌がらせギミック投入してくるのかにも期待したいと思います

カイム潰しの為にバスコン頼むぞFKHR

 

明日の出勤に向け仮眠。おやすみなさい