5月団イベ本戦3日目終了~光有利~

本戦3日目、お疲れ様でした

 

今日から200ヘルが解禁
どう考えても糞ボスになる未来しか見えなかったので嫌な予感はしてましたが、予想を裏切らない糞っぷり。火力がおかしすぎるんだよなぁ…
裏にボーガ置いてるとはいえ、1万のTAはダメだって('A`)
例によって気軽にバフ全消し。こっちは敵のバフ剝がすのにディスペル何枚積むんだってレベルなのにね
ディスペルゲーにしたくない云々言ってたのどこのどいつだよと
50%の追撃や固有デバフによる追加ダメなど、とにかく耐久に寄せても耐えられない高火力で編成に頭を悩ませた一日でした

 

当初は完走すら難しかったですが、ルオー入れた黒猫が良さげというのを見かけて採用
確かに安定はしたんですが、武器がゴミすぎて13~14分かかる始末
もう少し何かないかと、シエテ剣入り剣豪とか言うネタ編成にも走りましたが変わらず
結局いつものシュバ剣並べたパラディンが一番早いという(´・ω・`)
時間はかなりブレましたが、最速で団・劣勢バフなしで11分でした。これ以上は無理ゲ
光パってホントつまんねぇなって。結局マグナはシュバ剣並べるしかないし

 

3日目終了時点での8万位ボーダーが約9.3億
いつも通りの伸びなら8万位の最終ボーダーは約14億くらいだそうなので、最悪明日は動かなくても良さそうですが、日曜日という事で伸び方に万が一がある可能性もあるので最低限はフルオで動きたいと思います
この糞ボス見てると伸び方も緩やかな気はしますがどうなるやら…

 

泣いても笑ってもあと1日
早く終わってくれ以外の感情は消えました。最終日もガンバリマス