9月団イベ本戦3日目終了~風有利~

本戦3日目、お疲れ様でした

 

今日から200が解禁
150時点で嫌な予感してましたが、案の定クソみたいなバフの山とトリガーに萎え
ディスペルで消されたくない嫌らしい自己バフを奥の方に置いてくる手法もいまだ健在
ホントにこいつら…

 

朝から仕事の合間を縫って色々試してみましたが、時間がどうこう以前にそもそも全滅して最後まで完走できなかったので諦め。前回同様、脳死でシエテ剣敷き詰めた剣豪編成に切り替え、それなりに時間はかかりますが安定して周回することに
各種デバフも鬱陶しくてイライラさせられましたが、先日引けたリミテッドカグヤの2アビが弱体耐性100%upでデバフを全て弾けるので採用。盤石の体制に
開幕時に1アビだけ主人公に使わないといけない関係で1ポチのセミオートにはなってしまうんですが、完全フルオートじゃないと死んでしまう神経質マンではないので問題なし
時間はブレがありますが、9:40~10:30くらいの間くらいでしょうか
私は150が4分弱なので、貢献度約3倍の200を10分弱くらいならまぁ許容範囲かなと

Xとかつべ見てると、早い層はフルオ4分台前半。手動だと1分台らしいですね
200をフルオ4分って('A`)

 

3日目のラウンド終了間際の9万位ボーダーが約11億
現時点でボーダーの約2倍ほど稼いでるので、余程の事がない限り入賞は安泰だと思います。団の勝敗の為に、明日も最低限フルオは消化するので大丈夫でしょ

 

気が付けばもう、数時間後から最終日が開始
最後まで気を抜かず、最終日もスマホからフルオ放置をコツコツ頑張ります