雑記

先ほど仕事から帰宅

お風呂だけ済ませてFGOの例の生放送の新規情報だけ追ってる

またインフレしてパズドラみたいな効果持ったキャラ来たのだけは把握した

もう勝手にやっててくれ、ついていけね

相変わらず周年でもサプチケなしの闇鍋スタレ

どこまで強気なんだろうねここ。同じキャラを5枚重ねるゲームの所業じゃないと思うよマジで。未だに天井ないし

まぁグラブルグラブルで新規SRすら排出率0.5%とかやり始めてもうお先真っ暗ですが

まだ全部確認出来てないですが、例のスキップは今回もなかったようで

スキップ実装されたら復帰考えるからな加納

 

溜まってた石と配られた石と交換した呼符で、計120連して星4以上の鯖が虹回転すり抜けのヴラドだけだったので即タスキルしてそれから起動してない

滅びろ糞ゲ

 

明日も仕事朝早いですが、ロマサガの某イベント締め切りが迫ってるので、これからギリギリまで周回ポチポチ頑張ります

今日はグラブルお休み