水着シリーズ~番外編3~

イメージ 1

イメージ 2

ちょろい(確信

昨日の18:59まで行われていた、水着キャラupのレジェフェス
既にヘルエスとゾーイは引けてるので、あと持ってない水着SSRはゼタ・パーシヴァル・ナルメア・ダヌアの4人
ゼタ欲しいかな程度なので、天井まで回す必要ないなと思いつつ、フェスだし何か虹1つ出るまで回すかとGo
最初の1回でR9SR1とかいう理想的なお薬引いて心折れそうになりましたが、めげずに数回追加
程なくして虹演出→一番最後に配置→お、キャラ解放じゃん→ウワアアアアアアァァ
という流れでした。


結果
計50連(サプチケの10連チケ1、石3000、林檎カード9k)

新規解放キャラ:水着ナルメア
ゴールドムーン:4個
SSR率:10%
確率だけ見たら久しぶりの勝ちフェスに
いつもここで欲張って、もうちょっと虹出るかも…とか追加で突っ込んで泣いてるので、今回は潔く撤退。
ナルメア、実装当初かなりの勢いで回されてた気がしますが、性能の話ちっとも流れてこないの見るとそういう事なんだろうなって
スキン用かな(倉庫にポイー
水ドラフとか言う色んな意味でアレですが、とりあえずレベルだけ上げて少し試してみたりできればなと

それと、水着シリーズ排出も終わりましたが怒涛のガチャラッシュお疲れ様でした
本当に酷い集金月間でした

第一弾:ナルメア
第二弾:パーシヴァル
第三弾:ヘルエス
第四弾:ゾーイ
(ここまでに昨年までの復刻水着含む)
サプチケ
Wスタレ
水着upレジェフェス
新キャラupレジェフェス  ←今ココ
まぁこれだけ乱発してセルラン1位取れたの月末の水着フェスだけだったみたいでお察しですが
小分けにして出しすぎなんだよ何回やるんだ
まぁゴミしか出ないスタレは全部スルーしましたし、全部回したわけではないのでおk

月間の結果としては、


8月出費(グラブル)
ksg一ヶ月分 3k
サプチケ 3k
ゾーイ 6k
ナルメア 9k
計20k弱ですかね
月のソシャゲ目標設定額くらいなのでセーフ
天井行くの考えたら、期間限定SSRキャラ3人+サプチケでこの額で収まったの大勝利でしかない
TL見てると毎回天井(9万)までぶん回して、他のソシャゲのガチャも回してる人ちらほらいたけど、どんな仕事と収入してるんだろうって切実に
まぁ考え始めると闇しかないので置いときますが
お空で勝ってる分、FGOの水着は大爆死だったので結局トータルだと惨敗なんですがそれはまた別のお話

次の期間限定はハロウィンですかね
恒常系はそんなに急いで回す必要ないですし、しばらく出費抑えていければなと思います。
ゾーイの下方修正早くしろ運営。ゲーム終わるぞこれ

しばらく大人しくします(予定)


追記
諸々の時間削ってギリギリまで粘りましたが、FGOのイベントはやはり無理でした('A`)
第一部終わって第二部に入ったのが終了前日だったしね、仕方ないね
結果は第一部がイベ礼装4凸、ピースモニュ以外ほぼ交換、開拓全ルート終わり
第二部は、開拓2周+α(いくつか回収できず)、結晶3つ回収、交換はほぼ手付かず
水着キャラ1人も引けずに終わってモチベ完全になくなったので、しばらくログボ貰うだけになります



追記2

いつものレジェフェス全結果(上から回した順)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7