水キャラ確定スタレ

f:id:naoki4166:20210407115139j:plain

知ってた(´・ω・`)

 

ダメ元でスタレ回しましたが、やっぱりゴミでした。そんな気はしてた

確定枠には8キャラいましたが、水ゼタ以外は全て所持

武器的に優秀な水着ルシオ含めるにしても、勝率は約25%。無理無理無理

二度と回さないわスタレ(〇ヵ月ぶり〇回目

 

という訳で3,000円溝に捨てました

少し美味しい物でも食べに行けば良かtt

 

というかツイでも愚痴りましたが、期間限定の新キャラ(今回でいうと水着アンチラ)追加のガチャ終わったすぐ直後にそれ入ったスタレやるのマジでやめてくんねぇかな

せめてそのキャラ追加したガチャ開催中に被せて同時開催だろ普通。客を舐めてんのか

それを終わった直後にしれっと放り込んで、当たり前のようにスタレ開催してるの頭に来るんだよな最近。スタレで出ました^^じゃねぇんだよふざけてんのか

流石にお問い合せしよ。許せねぇ

 

 

 

f:id:naoki4166:20210407120322j:plain

(´・ω・)…