雑記

仕事、週が明けても例の人出てこない...('A`) 

今日も尻拭いの残業云々抜かしに来てたけど、キレ散らかしたら帰っていった

やる訳ねぇだろ。やりたきゃ勝手にやってろ

 

昨夜は話題の半沢直樹の2期だけ見て寝ました

普段ドラマどころかTVは一切見ない(アニメは気になったのだけ録画して消化、それ以外だとゼロワンのみ)んですが、これだけは見る

1期も面白かったですが、今回も第一回から本当に面白くてあっという間の1時間弱

毎週日曜日の楽しみが出来ました。嬉しい

 

グラブルは例の学園編( )始まったみたいですね

ネタバレ踏むのアレなので某所とかツイとかも見ないようにしてます

叩くにせよテノヒラクルーするにせよ、とりあえず読んでみないことには分からないので今日帰ったら一気に消化できればと思います

まぁ一切期待はしてない

 

ロマサガはもう次の新ガチャ始まってましたが、性能見た感じ微妙なのでスルー

ハニバと水着のダメージまだ残ってるし、しばらく石溜める期間にしたい

 

食後のコーヒーも急いで飲み切りましたし、ぼちぼち午後の作業へ