雑記

今日も仕事。例の彼は出てきませんでした(3日連続

あのさぁ...

もうやる気もなくなったし適当に目を盗んでPCに逃避してる

 

無性にPS4の某ゲームがやりたくなりソフト買おうか悩み始めたものの、結局掛け持ちしてるソシャゲに時間吸われてできないな…という結論に達し、振出しに戻る生活続けて早数か月

ソシャゲの10連ガチャ2回分くらいなのにどうしてここまで躊躇うのか

自分でもよくワカラナイ。もうちょっと検討してみる(年内一杯かかりそう

まぁやるにしてもPS4本体持ってないし買う予定もないので、身内に借りることになりそうでその辺も影響してるんですが(´・ω・`)

 

TVやネット開くとGoTo何とかってキャンペーンの話題で持ちきりでいい加減萎え

個人的には、またそんな事やって広めるのかって気持ちしかない

まだそんな時期じゃないでしょと言いたい所ですが、そう言うと観光業界だのなんだのがシュバってきて不毛な争いになるので外では特に口開かず静観してる

まぁ正直旅行とか別に一切してないし今後もする予定ないし、観光業界が今後どうなろうが知ったこっちゃn(以下自粛

 

そろそろ上司戻ってきそうなのでこの辺で

今夜はこれまでの教訓生かし、目覚まし午前中にセットして寝ようと思います

起きたら夕方ダメ、絶対