雑記

仕事終わったので片づけて帰ります

の前に、家着いてからだと日付変わってそうなので少し残ってサクッと更新

 

スマホの通知見たら、親から連絡来ててユニクロのマスクが買えなかった残念との事

何の事か分からなかったのでツイで適当に検索かけたら、今日からエアリズムの素材使ったマスクの販売開始のようで

色んな所がまだまだマスクに手を出していくんだなぁとに眺めてましたが、その販売に際し今日は全国各地で販売前後に大行列だったようで、その辺の画像のツイも多数見られました

開店数時間前から待ちだとか、数百人並んでるとかいうの見て、もう何というか馬鹿だよなぁとしか

あれだけ密だなんだと言っているのにまーた同じ事繰り返してんのかと

本末転倒とかそういうレベルじゃない

少し前の、開店前のドラッグストアで毎日並んでる高齢者と一緒でしょこれ

そこまでしていらないやってのが申し訳ないですが正直な感想ですね

幸い親は、実店舗には出向かずオンラインで頑張ってたそうですが、アクセス殺到で一回もつながることなく売り切れだったそうです。しゃーない

 

今日はミズノもマスクの販売開始したようで、そちらを頼まれたのでエントリーしておきました

こっちはいいですね。期間区切っての完全抽選販売

そういうのでいいんだよそういうので。見てるかユニクロ、そういうところだぞホントに

まぁ落ちるとは思いますが、そうやって色んな所にチャンスあるのはいいなと

そもそも開店前から並べねぇよしかも平日に。仕事仕事

当落発表もう少し先なので、気長に待とうと思います

 

あとは身内でちょっとゴタゴタしてる案件出て来てて正直萎え

祖父が少し前に亡くなったんですが、諸々の権利だとかお金関係で数人の兄弟(私の親達)が色々あるようで、やっぱりどんなことでも、最後はお金とかで揉めるんだなぁってのを痛感してる

ドラマや漫画とかでちょくちょく見かけるシチュだなぁくらいにしか思ってませんでしたが、いざ自分の身の回りで起きると複雑な心境

私が口出ししてまたややこしくなるの嫌なので静観してますが、どうなるのかなぁと内心不安も

 

ぼちぼち帰るので今日も簡単ですがこの辺で

明日から古戦場とかいう質の悪い冗談流れて来てて笑ってる

またまた御冗d…え…?

('A`)