雑記

お昼の休憩時に更新できなかったので、途中で抜け出してサクッと更新

 

仕事前に、コロナ関連と言う事で集められた今日の招集

くだらねぇ話を延々30分ほど聞かされただけでした

毎回毎回、勤務時間内にやってくんねぇかなマジで。手当もつかねぇのに勤務時間外に強制招集かけてgdgdやってんの頭にくるとかそういうレベルじゃない

まぁ途中から馬鹿馬鹿しくなって隠れて寝てたんでどうでもいいですが

一応、対策だとかでマスク着用の徹底と出勤時の体温測定だとかいう話までは聞いてた

マスクはクッソ暑い中常にしてるし、体温測定も毎日出勤前に家でしてるので関係ないです、はい

それよりもマスク苦しいだのなんだので絶対につけないやつに限って、近距離でまくしたてるように高頻度に話しかけてくるの本当にイライラするから、ああいう奴等に直接言って欲しい。自衛しててもああいうのから拾ったらどうしようもないでしょ

やんわりその辺のことを言っても、俺は絶対につけねぇから^^とか抜かしてるし、猿とでも話してる気分になる。〇ね

 

いけない、汚い言葉になりすぎた

週の頭からこんな様子ではいけないので気持ちを切り替えていく

 

グラブルは今日から新マルチコンテンツの六竜HLが追加

コロナのせいだとかで実装延期してたやつですね

夕方に追加されたそうでまだ触れてないんですが、ツイとか某所少し覗いた感じだとここ最近で一番ボロクソに叩かれてて草

トライする前からどんなコンテンツなのか察しました(´・ω・`)

期待はしてなかったけどやっぱりか、まぁそうなるわな

こちらは自発含め何回かトライした後に簡単な感想とか書ければと思います

 

今日は23時過ぎには脱出できそうです

帰る準備進めつつ、残りもう少し残りの作業ガンバリマス