雑記

いつもより少し早めの帰宅

仕事を明日に丸投げ。早めに脱出、最寄りのメイト含め数件回りましたが手に入らず

諦めて通販でCD2枚ポチりました

最初から通販でポチってりゃ発売日の今日ワンチャン届いてたのに本当馬鹿だよなお前('A`) 

既に在庫なしで取り寄せになってたので、届くのいつになるか分かりませんが気長に待とうと思います

 

最寄りメイトは、入荷してた形跡すらなかったし品揃え本当に最近アレ

女性向けコンテンツのコーナーやたら増えてから色々不便(品揃え悪い)になった気がしてるし、次から何かあった時の買い物先の候補としてはそろそろ外そうかなと

かといって隣の県のメイトまで行くのはアクセス的にはナシなんだよなぁ

難しいね

 

いつもなら職場出る頃の時間に家で一息付けてるので、早めに休みます

数時間多く寝られる嬉しい…ウレシイ…

朝早いので今日も簡単ですがこの辺で