6月グラフェス結果

f:id:naoki4166:20200620215224j:plain

 

はい(´・ω・`)

 

今月のグラフェスは、恒常キャラ二人追加のみ

ペンギーはまだ面白そうですが、ノイシュなんかはどこで使うんだお前っていう性能だったのでスルー

ksg分の課金もしたくなかったので、一日1枚単発チケ×5日回して終了

Rの石が4つ、Rの武器が1つのいつも通りのガチャでした。知ってた

 

ディレクターがTwitterにて、

『ノイシュは象徴的だった槍から弓に持ちかえるなど、別バージョンを出すにあたって挑戦的な試みをしてみました。』

とか言ってましたが、そういう挑戦いらないでしょ本当に('A`) 
 
運営の気分でポンポン得意武器変えられたらたまったもんじゃないんだってマジで
ユエルも突然得意武器取り上げられたばっかりだし何考えてんだこいつら
変えるんじゃなくて既存の得意武器に追加しろよ
思い付きと気分でアプデするの本当にやめて欲しい
 
ペンギーは面白そうですが、土は使わないですね
ティターン引けたら考える
まぁ今のグラブル、闇以外はすべてエラー属性で作る意味ないと思ってるので、他属性に割くリソース一切ないんですがね。何とかしてくれませんかねディレクターさん
 
今月はグラブル、課金0で終えられそうです
来月から始まる水着ラッシュも、内容によってはスルーしていきたいと思ってるので期待せず待ちたいと思います。
属性ごとに追加するキャラの強さのバランスホントおかしいよね最近
ジンとかヘリヤ見ると涙出てくる
 
ひよこ