雑記

仕事ようやく終わりましたので、帰る前にサクッと更新

 

まだ今日は休みの職場も多いのか、朝の電車も比較的空いてました

明日から仕事始めの所が多いとか聞きましたので、また明日から元通りになるんだろうなぁと。まぁほぼ始発なのでそんなに劇的に増えたりはしないでしょうが(´・ω・`)

 

グラブルは今日でルーレット企画が実質終了

明日の最終日は確定200連+αですが、フェスが今日で終わってる関係上もうほぼ終わりみたいなもんですね。明日は200連でSSR数個と、スーパームックでゴミ5つ掴まされて終了でしょ、知ってる

今回は色々と仕様が変更になったこともあり、ツイなんかを見てても相当批判的な意見も多く、公式へのリプ欄も凄い事になってました(特にここ数日)

明日はどんなことになるのか色んな意味で本当に楽しみです^p^

個人的に思う事は色々ありますが、ここで愚痴り始めるとキリがないので、明日以降の年末年始のガチャ結果のまとめ記事の中で少し書き残す程度にしておこうと思います

明日の引きは全く期待してないです。新キャラ一人でも増えたらラッキー程度

 

あとはAmazonの初売りセールが今日からスタートしました

相変わらず対象商品が多く目を通すだけで凄い時間かかりそうですが、何かとお買い得な商品ありそうなので、セール終了日までまた時間見つけてちょこちょこチェックしていければと思います。

最近は飲食物もチェックする様になったので余計にかかる時間が増えてもう...

 

などとブツブツ書き殴ってたらもうこんな時間

ぼちぼち退社しないと終電危なくなるのでこの辺にしておきます

今日も寒いし、帰ってお風呂で温まってすぐ寝ましょ(´・ω・`)