雑記

ぼちぼち退勤できそうなので、その前にサクッと簡易更新

 

先日愚痴ってたツイの固定ツイ誤って削減したやつですが、色々調べましたがやっぱり駄目そうなので泣きながら諦めました。外しただけならまだ助かったかもですが、ツイ自体を消してるのはどうしようもないみたいですやっぱり

今後は寝ぼけてるときにツイ触らないようにするのはもちろんですが、そもそもグラブルのマルチのツイ救援募集がたまりすぎてたのを全部消そうと思って今回の事故が起きてるので、その辺についてもちょっと考えます

そもそも手動で一個づつ消してくのホントに面倒なんだよなアレ。かといってやっておかないと、ツイの8割以上アレで埋まっちゃうしホント何とかしたい所

精神的にかなりキてますが、高い授業料を支払った勉強になったと言い聞かせて強く生きていこうと思います。私の7年が…(´;ω;`)ウッ…

 

五等分の劇場版は、諦めきれず公式の動きを毎日眺めてます

来場者特典の追加、来場者特典の追加、パンフ以外のグッズの通販決定

違うんだよ、公開劇場増やしてくれって。県内一ヶ所は無理なんだってマジで

グッズの通販も決定したのは良いんですが、一番需要ありそうなパンフは取り扱いなしとかで無能の極み。もうダメかも分からんね

14.5巻ももう少しで再配布決定だそうですが、そもそもやってる劇場がないので関係なさそう。最寄り劇場の上映作品リスト眺めてみましたが、しょうもなさ過ぎて真顔になった。何でここでやってくんねぇんだよ…見たかったなぁ(´・ω・`)

 

さて、ぼちぼち帰る準備の方出来たので簡単ではありますがこの辺で

明日は有給申請者が多すぎてまた他部署応援に強制連行される上、残業確定で今から鬱

少しでも早く逃げられるよう祈りつつ、今日はかえって明日に備えてすぐ寝ます;;