雑記~某抽選販売~

5月だか6月だかに抽選の申込した、某スポーツメーカーのマスク販売

今よりマスク出回ってなかった時期というのもあり普通に外れたんですが...

約半年ほど経って今頃、当時の申込者の中から再抽選した結果当選したので購入権利が云々のメール来てました

 

最初迷惑メールか何かかと思いましたが、ツイで検索かけたら同じような人かなり見かけたので大丈夫なやつなんだろうなと言う事でメール開封

しましたが、もういらないですねこれ

仕事用のは普通に使い捨ての箱入りマスクお店で買えるようになりましたし(まだ少し高いには高いですがしゃーない)、使い回しできるあのタイプのやつは形が受け付けないのでなし

ってな訳でメールはゴミ箱へポイッ

半年前なら買ってたかもしれないね。残念

 

相変わらず職場では、毎日やたら大きな声で喚き散らしてる同僚が一切マスクしないのいい加減キレそうですが、何とか堪えてやってます

職場で数枚支給された時も貰ってすぐ捨ててやがったしなあいつ

頭の中にスポンジでも詰まってんだろ

俺は絶対マスクしねぇから^^vじゃねーんだよ。さっさと辞めろ

 

買い置きしてた箱入り使い捨てマスク、今月一杯くらいで予備がなくなるのでまた時間見つけて買いに行かなきゃなと

Chinaのはいくら安くてもいらないので、日本製の手頃なのをまた探せればと思います