ポイントゲッターGetだぜ!!www

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この日はプライベートシリーズの製作に必要な素材だと言うことで、狩猟演習のドドブランゴに行ってきました。


まあ、パーティー4人なので、問題ないだろう…



装備選択画面・・・・






















ちょ・・・剣士の防御力低くないですか・・・











ガンナーより低いって・・・w













チキンな私は迷わずボウガンを選択(オイ







通路を塞ぐ岩に文句を言いつつドドブラの元へ・・・



早速麻痺弾を…






















ちょ・・・遠距離だと弾こんなにぶれるんですか・・・(ノД`)・゜・。






Pシリーズの間隔でやっていた所、遠距離砲撃の際の弾のぶれ幅が凄いw



全然違う方に流れていく感じですねw





それからはそんなに離れすぎず近づきすぎずの距離で麻痺弾を打ちまくり、麻痺したところでハンマーの人二人と共にせっせと爆弾を6つ配置!!!




誰も巻き込まれたりというお遊びもなく(アタリマエダバカヤロウ




着実にダメージを与え、何とか捕獲^^





何とかなるもんですね・・・







さて報酬は…

























コインいっぱいキターーーーーーーーーーーーーー!!!!







記念にSSを・・・・





















『報酬の受け取りを終了』





















ちょ・・・・・・・・・・・・





















ま、まt(ry





















今の操作ミスですら・・・





















報酬貰うの忘れるという最悪のボケをかますことに・・・





















。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん





















帰ってきてコメントしたところ、みんなに馬鹿にされ本当に泣きながらソロで行くことに…





















ああ、何やってんだ私・・・orz












ソロということで慎重に武器を選んでみましたが、やはり火力重視でハンマーに!









ドドブランゴは結構すばっしっこく動き回る印象がありますが、結構攻撃できる隙もたくさんあり、地道に攻撃・・・



途中、スタンも狙ってみよう等とばかなことも考えましたが、本気で死にそうになったので思わず戻り玉で撤退…




こんがり肉を剥ぎ取りつつ、ドドブラに・・・








やっていて思いましたが、巣に戻る回数が異常に多いですが、巣から出て行くまでの時間がものすごく早い・・・


















巣じゃないと落とし穴使えないんだよバーロー!!!






等と何度叫んだことか…






色々ありましたが(マトメスギダロコノヤロウ





無事捕獲できました。








巣の中で落とし穴を設置中にアイルーの爆弾投下で死にそうになった時は本当に焦りましたがwwww



















ソロでいけないこともないですが、もうやりたくないなあwww









何か良くわかんない称号も貰えました

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
















演習は何だかんだで結構面白いですので、コインを使う系の防具を頑張ってそろえてみようかなあなんて思い始めた日でした^^