古塔の最古龍を沈めろ! フェイトVer.

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

この日はちょうどいい具合に猟団のメンバーが4人揃っていたので私のHR40試験をお手伝いしていただけることになりました^0^


。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"



時間も時間だったので早速出発!!!





全員アンフィスバエナwww



3人はギザミ装備で見切り+3www




ヤマツさんおつかれさまでしたーw









早速塔を駆け上がり、飛んでくるまで待つことに・・・





















肉を焼く人に対して3人で邪魔してみたり…





















4人で殴りあったり・・・・・・・






















ひたすら走り回ったり・・・





















マカ漬けで強走Gが3つできたり・・・



















だから来るの遅えんだよこの野郎!!!!!!!!!


ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!





















まあ結構楽しめたので良しとします(イイノカww





















ひたすら足(ヒレ?)に乱舞を入れつつ、プレスはひらりとかわして乱舞乱舞・・・











途中、ひらりとかわせずに2回ほどプレスくらいましたが、あれっ!て感じのダメージでした。




攻撃力修正されてるんでしょうか…




防御力440ほどで3発位なら余裕で耐えられそうでした。

















あと、ヤマツが落ちてきて、そこに4人で乱舞を叩き込みつづけたら、ヤマツが上に戻らずに地面でばたばたしてるだけの状態が結構続いてて面白かったですねwww








このままハメれるかなーなんて思いましたが、そううまくいきませんでしたw







今回は大雷光虫も1、2回しか吐き出さず、30分ほどで討伐できました。





ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ






























アンフィスTUEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!













超絶の弱体化が嘆かれているMHF・・・








アンフィスをメインに使っていこうと思いますw















討伐後、埋めたマカ漬けの上で死んだためどこにあるのか分からず、泣く泣く強走Gを諦めました(ノД`)・゜・。











ただ、ヤマツも4戦し、素材が結構溜まってきたので、次に伝説の職人が来た時にヤマツ弓でも作ろうかと思います。









まだ猟団でHR40試験がこれからの人が結構いるので、積極的に同行させていただこうと思います^^






何はともあれ、お手伝いいただいた3人の方、本当にありがとうございました^^



















やっとHRPのカンスト地獄から脱出ですw