雷纏いし幻獣 ~萌え(エロ)装備への道<素材調達編>~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

週末はつ・い・に!


キリンさんが好きです!でも象s(ry



パーンチ!!o(*゚□゚)==○)=○)゚皿゚メ)ノ☆⌒”▼▼ アゥッ!!








はい、話がいきなり脱線しました。


キリンが登場するクエストが配信されました。









正直、雪山での散弾ハメの方が楽なのですが、今回は塔・・・・




別に急がなくても・・・・























バカヤローーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


パーンチ!!o(*゚□゚)==○)=○)゚皿゚メ)ノ☆⌒”▼▼ アゥッ!!





















女性ハンターのキリンさん装備の露出の多さを忘れたのか!!!!(オイ



何のためにキャラクター女性にしたんだよ!!!(マテコラ



一刻も早く作ってハアハアしn(ry























すいません・・・キリンの魅力に付いて語りだしたら脱線してばっかりです…
























さて、キリンと言えば、睡眠武器で眠らせて爆破!爆破!楽にクリアで報酬ウマーw


と言うのがありましたが、睡眠武器などスリープボール(アイスの実のイベントコードアイテム)しかないのと、爆弾の素材が全く無いということもあり、とりあえず様子見に猟団のメンバー2人を誘って3人で行くことに・・・・




まあガチでやっても30分くらいあれば・・・・・・

























タイムアップでした・・・・orz




















体力上げすぎじゃねえのかぷんこ!


ナニコレ!!





受注資格HR22とかなってるけど、下位武器では間違いなく無理だろ…










いい加減にしてくれよ…






たいした武器も用意できなかった時期のシェンガオレンを髣髴とさせる鬱陶しいクエストでした。




しかも攻撃力たけえ・・・





ギザミ防具の雷耐性-24も大きい気がしますが、これは厳しそう…






もういいかなあ・・・



雪山の配信待とうかなあ・・・





































キリンさん装備が欲しくないのかー



















Σ(・ω・ノ)ノ!w





















一緒に行った猟団メンバーは心を折られた(もう面倒になったらしく、雪山での配信待ちに・・・w)らしいため、求人区に行くことに・・・・




















ちょ・・・キリンの部屋多いwww
















そうかそうか・・・みんなキリンさん装備g(モウダマレ
















空いている所を探すのに手間取りましたが、何とか入れました。






挨拶などを簡単に済ませ、早速クエストに…







私はもっている防具の中ではこれが一番防御が高いという理由から、ギザミ混合シリーズ(見切り+3、攻撃力うp【中】、業物、砥石使用高速化)に氷属性の双剣「アンフィスバエナ」で・・・








キリンの落としてくる雷には何パターンかありますが、その中の前方に落とすタイプの落雷の時を見極めて後ろに回りこみ乱舞をメインに、倒れた時やその場で足踏み?をしている時などは頭の角に乱舞を入れていきました。



切れ始めると受けるダメージがものすごいので慎重に行きましたが、通常時は喰らってもそんなに…な感じだったので、後半は回復薬のある限りは結構ごり押しで行きました。






ひたすら殴りつづけ…





















倒せました!!!




ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ





















さっきタイムアップだったのに…






















このメンバーならいける!!ということで、どなたか抜けられるまで連戦することに・・・





結局このメンバーで7連戦ほどこなせました(ほんとにしんどい・・・Orz)





一番最速タイムはSSにもあるように、左上の時計が15分のところくらいでしたw





キリン戦で思ったのが、






・うまい弓の方がいるとかなりタイムの短縮に!
(一人ソニックボウの方がおられましたが、的確に弱点の角に打ち込んでいました。パーティーメンバー全員が強撃ビン持込で途中で渡したり…)






でした。



ただ、かなりの技量を必要とするのか、キリンに弓でこられる方はあまり見なかった気がしました。




3日間しか戦えないということで、結局三日間で15戦ほどこなしました(^^b)


何回かかっこよくフィニッシュを決められましたので、思わずSSをパチリw

























え、キリン装備ですか?


















出来ましたwwww
(剥ぎ取りでしか出ない雷尾が3つもいるのにちっとも出なくて鬱陶しかったですがw)



もうたまらん・・・・w


これはいいwww




苦労した甲斐がありました。



ガンナー装備も欲しいなあ…



SSは今週中に別記事でアップできると思います^^