団シクレとギルドエンブレム

こんばんは。

おそらく自動で張られており、人為的ではないんでしょうが、毎日毎日張られるトラックバックにストレス最高潮のフェイトです。

「フェイト アンリミッテッドコード」、「ルーンファクトリーフロンティア

テメェらの事だオラアッ!!

糞鬱陶しい事この上ありません。

毎日毎日せっせと消すこっちの身にもなってくれよ全く…




さて本題。

本日は、ゆっくり睡眠が取れまして、朝も遅めに起床。

やる事を済ませ、夕方16:00頃IN。

猟チャで挨拶すると、GCの皆さんおそろいの様子。

何かあったのかしら…

「蒼シクレー」

「猟団クエストガルルガ33魂~」

との事。

これは行くしかないお!

ってな訳でして、すぐに準備を済ませ行ってまいりました。

猟団クエなんて久しぶりだなぁw

そう思いつつ出発。


ガルルガが巣に戻ってくる前に落とし穴&大タル爆弾×8設置&全員火事場発動

罠にかかると同時に麻痺弾

麻痺したら超速射

麻痺

超速射

麻痺

超速射

麻痺

超速射中に、麻酔玉

捕獲で終了


イメージ 1

イメージ 2


2ラスタで33魂おいし過ぎ糞ワロタwww



猟団クエストになりますので、効率よく回そうと思うと、猟メンが集まってないと出来なかったりします。

やはり時間制限のあるシクレですので、できるだけサクサク回したいですしね。

今回は超速射ガン×4と言う面子でしたので、すばらしく快適に回せました。

本当にありがとうございました<(__)>

40分ほどで約300魂はうまいわーw

今回は全くといっていいほど入魂できておりませんので、日曜日のこの時間の良シクレが出来たのは嬉しかったですね。

おそらく今夜以降は、時間が合わずシクレは出来ないかと思われますので、後は自力になりそうです。

1000は無理だな…(ぇー


ホントに久しぶりに猟団メンバーと狩りに行ったような気がしまs

いつ以来になるんだ?w




おまけ

イメージ 3

クエ終了後、こやし玉で視界を封じられ、身動きできないようにしてレイプされるフェイトの図(違ww
(しかし超速射は、撃たれるとほんっとに全く動けませんね。何だこれw)


しかし、逆にクエ終了後のこの一分間のカオスっぷりが楽しすぎるから困るw



そんな感じで~す^^


























追記

前からちまちま作っていた装備に、ふと必要になったギルドエンブレム。

昔は、森岡で卵運搬でボロボロ出たんですが、いつからか盛岡の運搬クエは廃止。

出るクエストが、

・雪山でのフルフル変種&ドドブランゴ変種(片手剣限定)
・沼地でのゲリョス変種×2(ボウガン&弓限定)

になってしまいました。

今週は片手限定クエの方が配信されております。

しっかし、どの時間に検索しても求人区に一部屋もない人気のなさにはワロタw

みんな祭りでそれどころじゃないのかしら…

仕方ないのでソロで行ってきましたが、めんどくさすぎて泣きましt

火事場+2&餓狼+2使って30分とかしんどすぎる…Orz
(私が下手糞なのもありますggg)

イメージ 4


まだいくつか必要ですので、時間見つけて行きたい物です。

このクエやってると、剛ベル片手剣欲しくなってくるな…


しかしながら、求人区の剛ベル部屋は全て火事場ラファ3&笛の穴ハメ部屋になっております^^;

麻酔ハメ封じられる前に行っておけばよかtt(ry

自由区で募集してみますかねー



つギウラス:「ネカフェポイントの交換をご利用くださいませ^^v」


さすが汚い、かぷんこ&ギウラス汚い


本当に狩りをするゲームで、狩りの必要性をなくしてくるとか気が狂ってるわ。

まあ交換なんてしませんがねw