蒼レウスTUEEEE!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この日はレウス・レイア系をメインに狩りをしました^^


最初にイベントの樹海のレオレイアに…


サブターゲットが尻尾の切断と頭の破壊と言うことで、特に問題も無くクリアし、ダメージを与えていくことに…




処理の重いエリアばっかり行きやがる・・・orz



セッチャクロアリの採取できるエリアは処理が重いから嫌なんだけどなあ…


まあ4人いたので、特に苦戦することも無く倒せました。



クリア時の追加報酬が凄かったですw
(画像1枚目参照)







その後は、ペットが欲しい!!!!!



等と言う突発的な思い付きにより、紙みたいな防御力しかないくせに蒼レウスに行くことに(マテコラ


求人区で募集したところ、HR50の方ばかり集まっていただけて、頼もしい限りでした。


捕獲狙いと言うことをお伝えし、早速クエに・・・・・





















クエ開始→レウス目の前→怯みモーション→咆哮→バックブレス→乙





















あっという間に死にました(オイ













本当に申し訳ない…><






あの攻撃力は無いだろう・・・というかこのスタートは無いだろう…orz







その後は常に一撃死を念頭に置き、慎重に攻めることに…



デスパラの私とメラルーガジェットの方でひたすら麻痺させ、フラッシュデイムとウォーバッシュ(欲しいいいいいww)の方でたこ殴り…






それでも結構時間がかかったのは、














逃げすぎなんだよこの野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!









何が空の王だよ…


いい加減にしてくれよ…orz









その後の報酬で・・・・・



















『火竜の紅玉』

















キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!









いきなり開幕で一死したのに申し訳ない・・・><








まあペットになんかなるはずも無く・・・・ww





その後も数戦繰り返しましたが、その全てにおいて私は一死・・・





防御220では限界かなあ・・・(死ねwww




レウス系の防具の強化過程で必ずこいつの素材を使うことになると思うので、その時に備えて防具の強化を図ろうと誓いました。












結局5戦ほどでしたが、ペットは駄目でした…











まあいいやwww(ナニシニイッテタンダヨコノヤロウ