ブロガーの方と・・・^0^

イメージ 1

イメージ 2

記事はちっとも更新しないのに、SSがどんどん溜まっていますので、まとめて更新中w

さて、この日は、INしたものの猟団メンバーが誰もログインしておらず、どうしようかととりあえずフレンドリストを見ていると、毎日ブログを拝見させて頂いているフウ様(お気に入りブログに登録してある方です^^)


http://blogs.yahoo.co.jp/fuu6161
(URLです。直リンクはまずいのかな?)


が、その部屋に一人しかいない状況みたいでしたので、ジャンプしてみたところ、そこにおられました(アタリマエダバカヤロウ)ので、挨拶してみたところ、快く返事を下さり、




フェ:「何かクエやっておられるんですか?」



とお聞きしたところ、



フウ様:「フルフルUのためにコンガの毛(桃毛獣の毛)集めてます。」




とのこと。




ブログを拝見させて頂いている中で、フルフルU作ろうとしておられるのは知ってましたので、


フェ:「お手伝いしますよー^^へたれですがwww」

と申し出て、ババコンガに行くことに…



武器はとりあえず手持ちで一番強い鬼神斬破刀をチョイスしましたが、フウさんは双剣リュウノツガイ!!!


さくっとクリアしましたが、何か太刀ではやりにくい気がしたので、私も先日狩ったレウス素材で火属性の双剣を作ることに…



とりあえず2段階目のツインハイフレイムまでは即席で強化できましたが、その次の強化にレイアの逆鱗2枚必要でしたので、泣く泣くそこでストップ・・・



双剣二人の乱舞乱舞であっという間に沈むババコンガ


特に問題も無く、3戦ほどした所で素材がお揃いになられたらしく、フルU完成とのこと・・・





かっこいいなあ・・・




勝手におそろいでSSも撮り(オイ


大満足でした。




とりあえず目的のものが完成したということで、キリもつきましたので、退出することに…




またいつかご一緒させてくださいと言い残し部屋を出ました…








いつもブログを通して拝見させて頂いているプレイヤーの方とご一緒できたのは本当に嬉しかったですし、こういったことが出来るのがオンラインゲームの醍醐味のように感じました。


他にも何人かの方とは、MHFを引退するまでには一度はクエにご一緒させていただきたいと思っているので、機会を見つけて声を掛けられたらなと思います。(小心者の自分には一生無理かもしれません…><)










追記

あまりの嬉しさに、撮ったSSのプレイヤー名の所を加工せずにアップしてしまいましたが、とりあえずこのままにしておこうかと…。

もしこれはまずいと言う声がかかりましたら、削除など含めて検討します。

なんという他人任せ・・・