週の頭からモンハン三昧w

イメージ 1

イメージ 2

更新は火曜日の朝になってしまいましたが、昨日もしっかりモンハンやりました^^

INして猟団の皆さんのところにジャンプして、数回クエをした所でまさかの回線落ち(ノД`)・゜・。


すぐに再度ログインしましたが、皆さんクエに行っておられたり、もろもろの事情でばらばらでしたので、野良で募集していたディアブロス亜種(黒ディア)に行ってきました。

MHFではまだディア倒してないのに、先に亜種とやることにwww


たいした武器もありませんので、閃光玉と音爆弾をしっかり持ち込み、デスパラで行きました。

他の方はガンランス2人と笛・・・・


クリアできるといいなあw



クエが始まって思ったのが、

・誰一人として音爆弾及び閃光玉持って来てない・・・

・火耐性や龍耐性強化の旋律ばかり吹いて(時々防御や攻撃うp小も吹いてましたが・・)一人で2落ちの笛使い・・・

・そして2落ち後のコメントが「あとよろしくw」



(怒`・ω・´)



勘弁してくれ(ノД`)・゜・。

つくづく猟団で気の合う仲間と狩りをすることの楽しさを痛感しました^^



その後は団長さんが鬼神斬破刀への強化のために、『アルビノの中落ち』が欲しいとのことで、ひたすらフルフル連戦…


10匹以上捕獲した頃、ようやく1つ出たようでした。
オメデトー^^


私は金曜日くらいからトータル20匹くらいはやりましたがいっこうに出ず・・・

気長に頑張ります。


HRも一つあがって27になりましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

一日で1上げていけば、金曜日には30になり、週末にはシェンにいけそうなので、ちまちまがんばります^^