βテスト三日目

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昨日は3時ごろまでプレイしていたので今朝は起きれませんでした(ノД`)・゜・。

あ、昨日はいつもモンスターハンター関係のブログやっておられるフウさんとお会いできまして、一緒にクエに参加できましたーO(≧∇≦)O

嬉しかったです。

フレ登録もさせて頂いたので、またご一緒できるといいなあ・・・




今日は特に用事も無いので昼頃からプレイ!


今日はHR上げるのにいそしんでました。

ちょうどフルフルを募集してる方がいたので、連戦連戦連戦・・・・


中落ちも一つGetできましたし、HRも結構上がりました^^


火山にいけるようになったので、ドスイーオスのクエを受注して、ひたすらピッケルピッケル・・・

マカライトがどんどん出てくる・・・O(≧∇≦)O


密林よりこっちの方が断然効率よさそうです^^。


大体掘り終わったところで、ドスイーオスをさくっと討伐してクエストクリアー!

ピッケルで採掘してるときに取れる『燃炭石』と、採掘場所の前にいるメラルーをやっつけて入手した『秘密のポーチ』の清算額とあわせると、なんと1回のクエで報奨金7000円!


これはおいしすぎる・・・



5回ほど繰り返し、億万長者になったと喜んでいましたが、武器の強化(鉄刀【神楽】、ポイズンタバルジン)や、猫飯用の食材の買い溜めをしてたらあっという間になくなりました・・・・(ノД`)・゜・。


お金は計画的にwww


その後もクエをこなし、多くのフレンド登録が出来ました。

途中、チャットの途中で私以外の全員がいっぺんに死んでクエ失敗にもなりましたが、皆でわいわいやった結果なので全然気になりませんでした^^


途中、猟団に入りませんか?という声もたくさん掛けて頂きましたが、しばらくはいろんな人とプレイをして、それから考えたいと思います^^


追記(写真)

エリア一に着てから逃がすことなくずっと俺のターンで討伐したフルフル・・・w