ハジマタ次の週にオワタw

どうも今晩は。

MHP2ndGにて、とりあえずクリアしていないクエは片っ端から潰し、ほとんど全て終わらせたつもりでしたが、上位の★8の欄が未だに赤いクリアマーク。

心当たりが全くないので、Wikiにて、クエ一つ一つと照らし合わせてチェック。


すると、上位のルーツが終わってなかったみたいでした。


さあやろうと思うものの、クエがありません。


????


ルーツのクエの欄をよく見ると、



参加資格はHR6以上
クシャ・テオ・ナナ・ナズチ・キリン・ラオを各5匹ずつ
ミラ系を合計3匹討伐で出現
尚且つ★8終末の時のミラボレアス亜種(紅)討伐
(亜種(紅)は前作で倒している場合でも討伐しなおす)



との事。





(亜種(紅)は前作で倒している場合でも討伐しなおす)






何という嫌がらせみたいな条件www



一気にやってしまおうかと思いましたが、G級ルーツひたすらやって疲れたので今日はここまで。


明日は上位のバルカン&ルーツ戦になりそうです。


時間かかりそうだなあ…Orz






さすがにミラのクエ8連戦もすると精神的にボロボロですので、今日は簡単に…







本日発売の少年ジャンプ。



先週のコメントにて予告してくださった方がみえましたが、





















イメージ 1




ぎゃああああああああああああ








ナンテコッタイ(ノД`)・゜・。




やっと先週ハジマタと思った所だったのに…Orz


また寂しくなりますね。

スクエアの読みきりには期待しようと思いまする。


さあ次は何が打ち切られるのかな?ww





そんな感じで~す^^