βテスト2日目

イメージ 1

イメージ 2

また更新が次の日になりました・・・OTL

昨日は帰宅してすぐにPCの前に!

なんかサーバーが3つになったようですが、今更キャラを作り直すのも面倒なのであんまり関係ありません(ノД`)・゜・。

というわけで今日も黙々とプレイ♪

今日はなんかどこも満員で、フレ登録してある方とは合流できなかったです(ノД`)・゜・。


仕方ないので、とりあえずデスパライズを作ろうと、サーペントバイトを作るために必要な


『モンスターの体液』


集めに行ってきました。

先日の日記でも書いたように、毒の武器持ってませんでしたので、仕方なく武器やで売ってるライトボウガン購入し、毒弾12発持ってキノコ採集クエに!


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
ランゴが一匹もいないよう。・゜・(/Д`)・゜・。



仕方ないのでドスファンゴのクエに変更して再度プレイ!



お、いたいた。


早速弾撃って・・・



ごそごそ・・・





『モンスターの体液を入手しました』





一発でキターーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


こんな物のために苦労してたと思うと・・・orz


(その後通常弾1と2しか持ってきてないことに気付き、ドスファンゴにてこずったのは内緒w)


帰ってきて早速サーペントバイト→ヴァイパーバイトと強化♪

最後のデスパライズができない!

どの素材だよ!






お金でした・・・・(ノД`)・゜・。



まあ急がなくてもいいやと、メンバーを募集してクエスト連戦!


クックとかドスガレを中心に狩りました。


途中、ババコンガに行ったのですが、あの強さは何だよ(ノД`)・゜・。


屁こかれて死ぬって・・・・


その後3死・・・・

トラウマになりました。



時間を置いて、メンバーを変え、再度行ってみたところ、誰も死なずにクリア!
もうしばらくババコンガはいいや・・・w

そうこうしているうちにHR10に!


公式狩猟試験なるものが受けられるようになり、一人では心細いと募集して4人で出発!


始まった瞬間に一人落ちました・・・OTL

とはいえ、相手は所詮ザザミ。

パーティープレイでは特に苦戦する事もなくさくっとクリア出来ました。
(手伝って頂けた方ありがとうございました。)

報酬は・・・・


『戦友の絆』×4


よく分からんアイテムだけどなんか響きがいいwww

なんに使うのかよくわかりません。


そろそろ防具も変えようかと、前から言っていたザザミ一式を作ることに!

あと頭だけなんですが、ちょっと微妙な感じがしてきました。

見た目はいいのですが、つくスキルが

『火耐性-10』
『砲術師』
『耐震』




ええー(´Д⊂


もうやめようかな・・・

雷と火の耐性値も-20以上あるしなあ・・・




しかし!


『防具なんて飾りです!お偉いさんにはそれが分からんのです!』


ガンダムの名も無き一般兵が言っていたこの名言(台詞勝手に変えてんじゃねえよバカヤロウ!)をおもいだし、とりあえず一式作ることにしました。

あと竜骨【小】1本なので、今日には作れそうです。

もうすぐメンテ(17:00まで延長になったらしい・・・)も終わりますので、がっつり楽しみたいと思いますw